スマートフォン版はこちら

三浦耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「三浦耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0031
住所 千葉県八千代市八千代台北3-2-12
電話番号 047-483-1191
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市大和田新田375-2
こさか耳鼻咽喉科 千葉県八千代市緑が丘2-20-7
木村耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市勝田台北3-3-13
田沢耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市ゆりのき台6-1-1
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
佐久間耳鼻咽喉科医院 千葉県八千代市勝田台1-7-1 京成サンコーポD-202
鈴木耳鼻咽喉科 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7


おすすめ病院の口コミ

  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
  • まちくだびれさん
    千葉眼科 口コミ
    朝11時半に行ったのですが終わったのが午後の3時でした。おそらく忘れていたと思います。でも謝ることなく平然と対応。検査技術も低いようで写真を何度も撮り直ししました。看護婦は大声でおしゃべり。人によってあからさまに態度を変えます。唯一の長所は駅から近いことでしょう。よほどのことが無い限り行くのはやめた方がよいと思います。私も二度と行きません。
  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • 梓さん
    つばさクリニック 口コミ
    院長の宮崎先生は患者と同じ目線で話してくれます。穏やかな先生で患者の話を良く聞いてくれます。アドバイスも真剣にしてくれて診察後は気持ちも晴れやかになります。本当に良い先生です。
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    みどり耳鼻咽喉科はJR新検見川駅の北口すぐのビルに入っています。待合にはキッズコーナーがあって子供連れでも安心です。花粉症の治療を毎年受けていますが、よく効く薬を処方してくれますので助かっています。優しい男性の医師で、院内は清潔感があります。不動産会社のビルなので、ビル自体も清潔に保たれています。看護師さんも親切で、丁寧に対応してくれる人ばかりです。待合には雑誌などもたくさんあって全く退屈しないで待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ